ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年12月19日

早朝6時から・・・

早朝6時から・・・
FFXのSIMでパシャリ

実は私、外国のFFXのグループに所属してるんです。
英語サッパリの私なのに・・・

そしてグループの集会がありました。
FFの20周年記念パーティを開くとの事で、参加してきました・・・
SL時間12時に・・・RL日本時間AM6:00です・・・

眠いわ、寒いわで、鼻水すすりながら、PCを立ち上げ、参加してきました・・・
英語しゃべれないのに・・・

小一時間、カタコトのコミュニケーションとだんまりを続け、イベントは終わりました・・・
でも、中には気をつかってくれる人もいて、ダンスしたり、色んなキャラクターも見れたので楽しかったです。
アーロンもいるのにはビックリでした^^
早朝6時から・・・

Posted by takkuyuri at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。