ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年12月23日

タックDEシリーズ2.0

タックDEシリーズ2.0
肩ノリBとタックをパシャリ

タックDEシリーズの最新作で
タックDE人形シリーズの最初の作品のリメイクですよ

タックDEシリーズ2.0
BさんとB人形をパシャリ

本人にさっそく早めのクリスマスプレゼントです
にひひ
親子みたいでほほ笑ましいですね^-^

タックDEシリーズ2.0
新旧B人形をパシャリ

新旧のB人形を並べてみました~
ここまでクオリティーが上がったのも
実はBさんに作ってもらったスカルプ頭の形状と
Rさんに作ってもらったスカルプ靴のおかげでもあります。

実はスカルプの体もあるので、モデル人形に合わせて
ヴァージョンアップを検討してるです。
これはSさん(Hさん)に作ってもらいました。
スカルプ作れる人ってすごいですよね~

なので、その内私が作った人形ではなくなるかも・・・(え?

Posted by takkuyuri at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。