ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年08月02日

ゴンタくん

ゴンタくん
ゴンタくんとパシャリ

すっごい大好きなゴンタくん^0^
ついに作ってしまいましたよ~

左の色の薄いゴンタくんを私が作りました。
右の色の濃いゴンタくんはBさんが作ってくれましたよ。
Bさんのゴンタくんがまたなんとも言えない愛嬌があって気に入りました。

それにしてもゴンタくんって

頭の大きさに合ってない麦わら帽子・・・
作業が出来そうにないお手手・・・
ちょっと困ったつぶらなお目目・・・
口を開けると歯が数本・・・
何を言ってるのか分からない「ウゴウゴッ」と魂の叫び・・・
そして名前がゴンタくん・・・

なんてカワイイんだろう~><
思わずギューってしたくなります。

Posted by takkuyuri at 13:15│Comments(1)
この記事へのコメント
テクスが役に立ったようで良かったです^^
Posted by taro Mayotaro Mayo at 2008年08月06日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。