ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年03月20日

こんな日もありました

こんな日もありました
N社長をパシャリ

いつだったかN社長が突然ピュアマグにやってきて、SLの魅力はなんなのかをリサーチに来ました。
その時に、日々の日常から癒されようとしたのか、
パンダの乗り物に乗って遊んでいました。
社長業いろいろとあるんですかね~

こんな日もありました
2日酔いの人々をパシャリ

オールナイトで飲み明かし、2日酔い全開でピュアマグにやってきたようです。
飲み過ぎは体に悪いと分かっていながら、人はなぜ飲みすぎてしまうのでしょうか?^^;

こんな日もありました
クマ車をパシャリ

Nさんが作ってるクマ車です
もう本当にかわいいですよね~^0^
RLでもこんなデザインの車があったら絶対に売れると思うんですよね。
かっこいい車もいいんですけど、かわいい車を出してもらいたいです^^

こんな日もありました
ピュアマグバンドをパシャリ

ピュアマグのメンバーは音楽好きが多いのか、
特に理由がなくてもバンドを始める事があります。
中央のMさんはDJもやってるので、とても良い音楽センスしてますよ^-^

Posted by takkuyuri at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
パンダに乗りたいときも
オールで飲み明かしたいときも
人生いろいろだなぁ~www
Posted by anemoneanemone at 2008年03月21日 02:32
anemoneさんコメントありがとです^^
そですね~
自由度の高いSLなので、様々な選択ありますよね^^
Posted by takkuyuritakkuyuri at 2008年03月21日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。