ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年02月15日

タックDEチョコ

タックDEチョコ
タックDEチョコをパシャリ

今日はバレンタインデーという事もあり、日頃お世話になってる人達にタックオリジナルチョコをプレゼントしました^^
タックDEチョコと命名されたこのチョコは、なんと!!
私が始めて作った物なのです><

タックDEチョコ
Bさんとパシャリ

このタックDEチョコの作り方をご指導してくれたのが、Bさんです。
物覚えの悪い私にやさしく教えてくれました、ありがとです^^

教えてもらった板チョコにプラスアルファのハートを四苦八苦しながら埋め込んでみました。
出来はそれほど良いものではないんですけど、初めて作った物なので許してください^^;

まだ、すべての人に渡せてはいませんが、出来るだけ渡せるようにしたいと思ってます^0^

Posted by takkuyuri at 01:36│Comments(2)
この記事へのコメント
takku さんチョコレートありがとう・・・。
いや~おいしく頂きました(笑)ちょっとほろ苦くて、ミルクでまろやかな風味に仕上げてあるなんて・・・。まあ、takku 山らしいお味に仕上がっておりました・・・。
Posted by morimori mayo at 2008年02月17日 14:37
モリさんコメントありがとです^^
みんなに直接渡せればよかったんですけど、タイミング合わなかったので、送付しました^^
Posted by takkuyuritakkuyuri at 2008年02月18日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。