ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年02月05日

徘徊する人

徘徊する人
捨てられたタックをパシャリ

この子1LDで取引きされてました><
雨ざらしのダンボールでみすぼらしい状態です・・・
でもそこはアキバ最速です、隙を見てぴゅーと逃げ出しましたよ~
えへへ

徘徊する人
良い女達にドサクサに紛れて映った人をパシャリ

佐世保SIMが出来たので行ってきました~
まだピカピカのSIMなのでとても新鮮です^^
車関連のお店が立ち並びそうなので、とても楽しみです

徘徊する人
Pちゃんとパシャリ

PちゃんはタイニーアバターになってNOZOMIでコンシェルジュを建設してます。
もうずーっとがんばって作ってるので関心します。
深夜にもなるとtさんに指示を出して地形を操作させていました。
岬を作ってるんですけど、こだわりがあるようで絶対に妥協はしません><
tさんがんばってくださいね・・・私はお先に失礼しまーす^^;

Posted by takkuyuri at 02:42│Comments(2)
この記事へのコメント
1l$なら私が引き取るーw
Posted by Kaname at 2008年02月08日 19:04
カナメさんコメントありがとです^^
残念ですが、ぴゅーっと逃げ出したので
もう売ってません^^;
Posted by takkuyuritakkuyuri at 2008年02月08日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。