ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月27日

公安9課最速(自称)

公安9課最速(自称)
9課のメンバーとパシャリ

ふふふ
秋葉最速(自称)の私がもう一つの称号を手に入れました^^
9課最速(自称)です!

9課のメンバーと鬼ごっこをしたんですけど、2回ゲームをしてその2回とも逃走役で
2回逃げ切りました^^
一回目は中ビルの屋上で隠れていたのですが、2人のMさんに取り囲まれながらの脱出劇!
そして二回目は、少佐に2度追い詰められながらも逃げ切る事ができました^^

戦いには自信ありませんけど、逃げ足には自信があるんですよね^^
どんな人からもピューと逃げ切ってみせますよ~

Posted by takkuyuri at 15:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。