ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年01月18日

リザルトプレートで歌姫に

リザルトプレートで歌姫に
ピュアマグバンドメンバーとパシャリ

今日のピュアマグは、本格的なライヴ会場となりました!!
最初はMさんやSさんなどの3名ほどが楽器を弾いていただけだったんですけど
そこにMさんが入ったとたん、Mさんが本格工事を始めあっという間に
ライヴ会場が出来上がってしまいました^^;

中央のマイクが空いていて誰も使ってなかったので、
私はユウナの歌姫衣装にコスプレチェンジをして、コソコソ~っと
中央に立ってヴォーカルの真似事をしてしまいました^^;

たまにはこんなバンドも楽しいものですね~^0^

Posted by takkuyuri at 00:39│Comments(0)
この記事へのトラックバック
今日のピュアマグメイドカフェはロックなライブハウスになったおo SHU製のドラムセットを試してたら次第に人が集まってここまでカコユスになったっしゅo たくさんステ~ジに居るの...
メイドだってロックするにゃo【みほたすのいきるあかしo - Second Life】at 2008年01月18日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。