ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年11月25日

更新しました^^;

どうも久しぶりです、おさぼりタックです^^;

更新しようよ~と催促もありましたので、がんばって更新したいと思います^0^
さて、さっそくですが近況写真などを掲載しま~す^0^

更新しました^^;
案山子デラックスをパシャリ

10月に案山子コンテストがあり、私は案山子デラックスを製作して展示しました。
そしたら数ある中から金賞に選ばれましたよ^0^
インパクト勝ちって所でしょうかね~

更新しました^^;
Mタスをパシャリ

更新しました^^;
Mタスタイニーをパシャリ

Mタスさんのタイニーをリニューアルをしました。
パーツ数70を越える超大作となってしまいました・・・

更新しました^^;
パーツをパシャリ

Mタスさんは身につけてるアイテムが多数あり、その再現に苦労したんですが、
そのおかげでクオリティはかなり上がりましたよ。

更新しました^^;
MタスBOXをパシャリ
更新しました^^;
MタスBOX裏をパシャリ
更新しました^^;
私とMタスとPちんとでパシャリ

Mタス人形完成記念に3人で写真を撮りました^0^

更新しました^^;
Sさんをパシャリ

更新しました^^;
Sタイニーをパシャリ

Sさんのとあるお祝いに人形を作りました。

更新しました^^;
S人形BOXをパシャリ

更新しました^^;
S人形BOX裏をパシャリ

Sさんの人形は今回初製作だったので、とても喜んでもらえました。


◆今回は本当に久しぶりに更新しました^^;
ハッキリ言ってさぼってました・・・・ごみんなさい><

とはいえ、中々更新できなくなってきてるのも事実です。
ですが、忘れた頃に更新はしていきたいと思ってます^^;








Posted by takkuyuri at 00:57│Comments(4)
この記事へのコメント
タック久々の更新ですね(笑)
Posted by taro Mayo at 2010年11月25日 14:18
更新まってたお~っ ♪ O(≧▽≦)O ♪
案山子デラックスがツボでしたが…。
2枚目のMさんの方がインパクト高かったw
Posted by 蒼井ひろみ at 2010年11月25日 23:07
taroさんコメントありがとです^0^

久々の久がクに見えて
タッククに見えました^^;
Posted by takku jun at 2010年11月26日 15:40
ひろみさんコメントありがとです^0^

案山子デラックスは中々好評でしたよ~
Mタス人形制作は一番大変でしたけど、
出来上がりには満足してます^-^
Posted by takku jun at 2010年11月26日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。